投資信託一部商品の新規販売停止について

2018年7月27日
JAバンク(JA・和歌山県信連)

お客様各位

JAバンクでは、お客様の資産形成・資産運用ニーズに的確にお応えするため、取扱投資信託の見直しを行っております。
その一環として、平成30年9月末をもちまして、下記の投資信託の新規のお客様への販売を停止させていただきます。該当商品を保有するお客様につきましては、スポット販売を停止させていただきますが、「JAの投信つみたてサービス」にて当該商品をお申込済みのお客様に関しましては、引き続き、同サービスによる販売を継続させていただきます。
当該商品の運用はこれまでどおり行われますので、保有を希望されるお客様につきましては、特段お手続は不要です。なお、解約は引き継続きお取扱いいたします。
JAバンクでは、今後も商品ラインナップの充実を図るとともに、お客様の資産形成・資産運用のお手伝いをしてまいります。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1 販売を停止させていただく投資信託

商品名 換金 継続保有
農中US債券オープン
JA海外債券ファンド/JA海外債券ファンド(隔月分配型)
グローバル・ソブリン・オープン(毎月決算型)
JA TOPIXオープン
JA日本株式ファンド
農中日本株オープン
ダイワ・グローバルREIT・オープン(毎月分配型)
NZAM日本好配当株オープン(3カ月決算型)
DIAM世界好配当株オープン(毎月決算コース)
JA資産設計ファンド(安定型/成長型/積極型)
全世界株式債券ファンド(日本・先進国・新興国)毎月分配型
世界の財産3分法ファンド(不動産・債券・株式)毎月分配型

2 販売停止日

平成30年9月28日(金)の受付分をもちまして停止させていただきます。

※詳しくは、お近くのJA窓口までお問い合わせください。